カテゴリー: お知らせ

2020.10.23
菊の里ときわ開花情報(11/17)
11月17日 開花状況 ↓
本格的に寒くなり秋から冬になりつつありますが、まだまだ綺麗に咲いております。
これから少しずつ花びらが散ってきますので是非お早めにお越しください。
11月9日 開花状況 ↓
ようやく見頃を迎え、たくさんのお客様がお越しになっております。
天候にもよりますが11月下旬ぐらいまで綺麗な菊がご覧いただけますので是非お越しください。
11月1日 開花状況 ↓
今年は開花がかなり遅れておりますが、ようやく3分咲程度となっております。
11月3日(火)文化の日までには申し少し開花が進むと思いますが、今週末までお待ちいただいた方が良いかもしれませんね。
10月30日 開花状況 ↓
若干色付き始めておりますが、残念ながら開花が遅れており見頃をを迎えるのは11月に入ってからになる見込みです。
10月25日 開花状況 ↓
今年は開花が遅くまだ蕾の状態ですが、10月31日ぐらいには開花が始まり美しく色づき始めると思われます。
10月19日 開花状況 ↓